Duolingo 2023年レビュー世界チャンピオンでした

Duolingo 2023年レビュー世界チャンピオンでした

今年はトーナメント出場したので
よく学習しましたね。
トーナメント最後の
ダイヤモンドリーグ決勝はほぼゲームクリアをしているようでした。
もうこんなにやらないので記念に残しておきます。

語学学習の「Duolingo」やっている方は
最近このような今年の学習記録のようなものが
表示されていると思います。
この学習記録を見て
毎日結構やっていたんだなと振り返りました。

英語学習が上位0.1%だったそうで、
世界チャンピオンだそうです。

多分ですが
リーグ戦で1位を取りに行くような
やり方を継続すると
世界チャンピオンになれます。

リーグ戦は長いので毎回1位を取るのはきついと思いますが
キツくなるのは最後の方のリーグだけなので
最初のリーグ戦はそんなにやっていなくても
1位取りやすいと思います。
最後のダイヤモンドリーグ決勝は
学習XPが28000XP台だったのですが
入賞者はほぼみんな10000XP以上とってました。

気合いを入れて
無心でボーボー燃えながら念仏のように
英語を唱えてダイヤモンドリーグ決勝をやったのが
懐かしいです。
今は呑気にやっているので楽ですね。

各リーグで3位以内に入るとジェムが大量に
もらえるのですが
1位だとジェムが結構もらえます。

リーグ戦に出ていた時はジェムも課金を少し
しながら行っていましたが
リーグ戦が終了すると使い道がなくなるのですけど
12000以上ジェムが残り、毎日増えていくので
使い道どうしようか考えています。

気楽な学習やっているとジェム使わないのですよね。

ひとまず今年
Duolingoよくがんばりましたお疲れ様です。
お仲間の皆さんもお疲れ様でした。

◾️Duolingo Web

https://ja.duolingo.com/

◾️Duolingo ios

https://apps.apple.com/jp/app/duolingo-%E8%8B%B1%E8%AA%9E-%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%AA%9E%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%84%E8%8B%B1%E5%8D%98%E8%AA%9E%E3%81%AE%E7%B7%B4%E7%BF%92/id570060128

◾️Duolingo Android

https://play.google.com/store/apps/details?hl=ja&id=com.duolingo&referrer=utm_source%3Dduolingo.com%26utm_medium%3Dduolingo_web%26utm_content%3Ddownload_button%26utm_campaign%3Dsplash

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG