今年1番元気をもらった動画関ジャニ∞初恋LOVE

今年1番元気をもらった動画関ジャニ∞初恋LOVE

なにわ男子の曲を関ジャニが歌いまして
どよめきが起こるアイドルぶりを披露。
少女漫画の男キャラの三角口笑顔を
見事に再現した大倉くんに目が離せなかったですね。
あの口はアイドルのリアルな口だったんだと
衝撃を受けましたね。

大倉くんはなにわ男子のプロデューサーなので
うぶらぶ歌っている時の指示とか
「こういう感じでー」とか
やっていたのかなーなんて想像もしちゃうほど
めちゃくちゃアイドルしてましたよね。
大倉くんカメラに抜かれるところで
会場のどよめきが起こるの
とってもわかります。
あの表情は鳥肌立ちましたもん。
さすがアイドルだなーと思いましたね。

@oo24__fuu

関ジャニ∞にウブラブてんっっっさい!!! かんわいい!!💓💖🎀🎀💖💓💓💓 #関ジャニ#初心Love#18祭#大倉忠義#村上信五 #安田章大 #丸山隆平 #横山裕#なにわ男子

♬ オリジナル楽曲 – はぁむ – はぁむ

本家公式も置いておきます
何回も聞きましたね。良い曲です。

ちなみに去年のブログの中で使ったこの画像は
なにわ男子がモデルです。
このブログや私のSNSのバナーの中に
この絵が入っているのですが
お気に入りの一枚ですね。

■KANJANI∞ STADIUM LIVE 18祭 (初回生産限定盤B) (DVD)

https://amzn.to/3vksQQL
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG