ジャニーズ関連でTravis JapanのJUST DANCE!は良い曲だよ

ジャニーズ関連でTravis JapanのJUST DANCE!は良い曲だよ

トラジャの世界デビュー日に語りたかったのですけど
いきなりブログで呟いたら変かなーと思って
控えたのですがタッキー書いたついでに語ります。
JUST DANCEかっこいいから聞いてー
楽しい気分になりますよ。

トラジャって結成してから10年も経っているそうなのですけど
私はこの子達を知ったのは結構近年ですよ。
YouTubeでジャニーズの先輩の曲をトラジャが踊ってみた系の
ダンス動画を見かけて知ったという(+81のやつ)
超にわかですが、
その子たちが世界デビューするというので
興味あったのですよね。

JUST DANCE!の動画を見まして
本当にとてもかっこいい曲
かっこいいけど一人一人を親しみやすい感じに
作ってくれたので(主に服装かな)
高感度高いですね。(カッコつけすぎていない所ですね。)

歌詞は全部英語ですけど
心地よい声しているので
英語でも全然聞けるし
曲がもう非常に良いと思うので
何回でも聞いていられるのですよ。

というわけで再生回数に貢献します。

今年の初めに書いたなにわ男子の記事
この子たちも王道のジャニーズって感じで
かわいくて好きですね。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG