頂き物のクリアファイルがICスクリーントーンで和んだ

頂き物のクリアファイルがICスクリーントーンで和んだ

手描きで漫画描いてる方はお馴染みと思いますが
ICスクリーントーンさんのクリアファイル頂きました。
これは見た瞬間興奮してしまいまして、懐かしくて和みましたね。
頂いて嬉しかったです。

中身の用紙のキャライラストはクリアファイルとわかるようにはさんだだけです。
こちら最近描いた水彩ですね。オリオンさんのアルデバラン紙の時のイラスト。

クリアファイルの両面に印刷されていまして「S」番台、懐かしいです。
このサイドが青色の透明の袋にスクリーントーンが
1枚づつ入っているのですよね。

「Y」はユーススクリーントーンですけど
「Y-1638」番はは本当大量に私は使わせていただきました。
少女マンガにこのトーンは似合うんですよ。
キャラがしんみりした心情のシーンによく似合いましたね。
「Y-1638」番トーンの実物は綺麗ですよね。

■漫画画材のブランド IC(アイシー)
https://www.icscr.jp/

■Amazon IC(アイシー)
https://amzn.to/2ZTtHeY

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG