夜道に家の近くから東京タワーが見えることを初めて知った

夜道に家の近くから東京タワーが見えることを初めて知った

いつも通る道を偶然逆走することになり発見したけど
青と赤の見慣れないイルミネーションに目を凝らし
それがKinKi Kidsと東京タワーの特別ライトアップとわかり
私の脳内でシンデレラクリスマスが流れた。

曲が曲なので
ちょっと乙女の気分が芽生えましたね。
こう言う気持ちいいなあとニヤニヤしながら
夜道を歩いたのでした。

まさかこんなところで東京タワーが
見えるなんて思いもしなかったので
最初見つけた時は本当、UFOでも見たように
あの光はなんだ?って見ていたのですよ。

KinKiの東京タワーコラボのことは
ネットで知っていたので
UFOがKinKiの青と赤のメンカラライトアップ東京タワー
と繋がった時はKinKiのライブが始まったように
きゃー!ってなりましたね。

KinKiのライブは一度も行ったことないけどね。
当選できるのあれ?
一回は行きたいなあと思ってるけど無理なので
円盤で楽しみます。

東京タワーKinKiイルミネーションは最新アルバムの
「P album」リリースで行われたコラボです。
12月12日〜14日までなので今日で終わりです。

◾️P album (初回盤A) (CD+DVD) KinKi Kids

https://amzn.to/41kRbFa

最新曲は2023年12月27日発売のシュレティンガー

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG