そわそわしてきたら焼肉食べると一瞬で精神的に落ち着く

そわそわしてきたら焼肉食べると一瞬で精神的に落ち着く

精神的に落ち着かなくなってきた際は
菜食よりガッツリ一食肉を体内に入れた方が
芯から安定する。
散漫になった神経群が一本になる感じがして
なんとも良い集中力を持続しますね。

ただし、こういう時は安いお肉じゃ効き目がないので
高いお肉をお薬だと思って食べますね。

高いといっても叙々苑のカルビです。

叙々苑は不思議なもので
叙々苑の焼肉のタレを買えば
家でもあの味ができると思ったのですよね。
しかし、お肉が違うと叙々苑の焼肉のたれを使っても
美味しくないんだということに気がついた時は
悲しかったです。

気がついてからはお店で食べるようにしているのですよね。
家の近くに叙々苑があってよかったです。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG