年末年始に読む漫画

年末年始に読む漫画

時間のある時に一気読みしたいので全巻仕入れました。
ときめきトゥナイトは何度も読んでますが何度読んでも最高です。
鬼滅の刃は初めてですが先に進むほど面白いし
ハッとするところが毎回あってすごいって思いました。

ときめきトゥナイトは全巻一気お読みは
二十年ぶりぐらいですね。
今年はときめきトゥナイト展があり見に行ったのですが
その時から読みたい熱が高まり
一気読みする日を探して今になりました。

まだ1巻しか読んでないけど
1巻の頃ってキャラクターみんな元気ですね。
子供っぽさが残るところから始まって
巻が進むにつれキャラが大人に成長していくので
その辺もこの漫画が素敵だなと思うところですね。

若い時は40巻くらいあったと思ったのですけど
全30巻だったのですね。
しかも第2期のなるみちゃん編が結構少ない巻で
これだけだった?と驚いてます。

第1期の蘭世と真壁くんはものすごく
記憶に残っている話でほぼ覚えてますが
第3期の愛良と相手の男、新城さん?だったかな?
の関係がどうなってたか全く忘れているので
読むの楽しみにしてます。第3期も引き込まれた感情は
あるので面白いはずと期待してます。

鬼滅の刃は爆発的人気だった2020年前後に
まとまった時間がなくて全く読めなかったのですよ。
歳とって時間が経つと忘れてしまうようになったので
毎週とか毎月とかでも前の話を忘れてしまうので
全巻読みをするようになったのですね。

キメツも読んでからまだ途中ですけど
これは爆発的にウケたのがよくわかる漫画ですね。
とにかくキャラクターがみんな可愛いです。
こちらも楽しみに読みます。

ときめきトゥナイト展は
現在、年末年始は富山で開催中です。
来年2024年には名古屋開催も決定しました。
情報はこちらから。

◾️ときめきトゥナイト展

https://tokimekitonight-ex.com/

◾️ときめきトゥナイト 文庫版 コミック 全16巻完結セット 

https://amzn.to/3NLPY46

◾️鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス) コミック

https://amzn.to/3vpvBDv

◾️鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

https://amzn.to/3TFVd9q

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG