某アーティストのYouTubeライブでごきげん

某アーティストのYouTubeライブでごきげん

コロナになってからライブも1回も行っていませんので
もうどんな感じだったか忘れかけてる状況です。

今日は夜に好きな某アーティストの
短い生配信があり、その中で特別に数曲
歌ってくれたのですよね。

YouTubeなのでPCモニタ見ながらなのですけど、
久しぶりのライブなのでめちゃくちゃときめいちゃいました。
心の底から湧き上がる「陽」のパワーと言いますか、
楽しい、という感覚や、キラキラ感を感じまして、
今私はごきげんでございます。

やっぱりアーティストの方の歌は良いですね。
好きだから良く感じるというのもありますけれど
元気になりますね。若返った感じもします 笑。
見ていてだんだん自分もテンション上がってきて
体が自然に揺れてくるのが良いですよね笑笑

モニタ越しに見ているのもなんとなく
ライブ会場の大きなスクリーンに映る
アーティストを見ている感じもしてきて
YouTubeライブも良いなーと思いましたね。

いつか本当のライブにまた行きたいですね。

今日はランチに鰻も食べたので
めちゃくちゃエネルギーがすごい蓄えられた感がします。
夏を乗り切れる感じがしてきました。


最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG