日本のカリスマ料理人や着物デザイナー僧侶宇宙飛行士ダイバーなど匠の技や伝統を世界に向けて配信するNarō

日本のカリスマ料理人や着物デザイナー僧侶宇宙飛行士ダイバーなど匠の技や伝統を世界に向けて配信するNarō

日本で働く様々な専門職業の一流達の仕事ぶりや信念が隅々まで見れます。
もっと多くの職人達の姿を見たいですね。すごい資料動画だと思います。

こちらが視聴できるのは、
「Narō」という動画ストリーミングサービス。
「Narō」は昨日もブログで紹介したのですが
そちらは押井守監督メインでしたので別途投稿しました。

日本の伝統を伝える番組や記事は多くありますけど
ここまで長尺で1人をじっくりと見せてくれるのは珍しいと思います。
専門職の人ってどういう毎日を過ごしているのか
どんな性格なのか、どのような生い立ちだったのかなど
そう言うところまで語ると時間がかかるので、
長時間になりますよね。
見応えもありますし、一人の人間を知るには十分な資料と思います。

専門職業に就く人ついて知りたい、調べたい場合に
この動画は本当におすすめと思います。
有料ですけど講演会に行ったと思ば同じくらいの値段かと思います。

■Narō ~達人たちと巡る知的好奇心の旅~
https://www.naro.tv/


株式会社NarōのCEO、トッド・シルバーステインさんは
起業家で、ハリウッド、エミー賞受賞テレビ番組「シリコンバレー」の顧問プロデューサー。
ビジネスパートナーのHEART CATCH西村真里子さんとともにNarōを創業。
オンライン教育が当たり前となった昨今、
教育やテクノロジー分野、インタラクティブ型教育への挑戦、
そして、今後の日本の立ち位置を世界に示すこと、などのビジョンを掲げています。

■異色の日米タッグ、日本発オンライン動画「Narō」とは?
https://forbesjapan.com/articles/detail/49614

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG