サラダ専門店

サラダ専門店

夏場はサラダが美味しいので
ニューヨーカーのように
「サラダandサラダandサラダ」のメニューを
夕食によく食べていたのですけど
他の食材が食べられなくなってくるので
程々にしますが、身体の慣れる能力ってすごいと
思いましたね。

最近のサラダ屋さんのサラダって
当たり前ですけど5大栄養素もしっかりと入っている食材を
提供しているので
サラダメニューという名前でも
キャベツだけとかトマトだけとか、一品だけではなく
鶏肉(胸)や大豆や豆腐などもしっかり使うので
栄養的には偏りがないメニューが多いです。

サラダ専門店も多くなり
何十種類あるサラダの中からいくつか選び
どんぶりいっぱいのサラダで提供される
スタイルが多いと思いす。
金額は普通の食事と同じくらいの値段もしますが
本当に美味しいので
むしゃむしゃ食べられます。
ドレッシングも美味しいんですよ。

夏場は食欲もなくしやすいのですが
栄養を取らないとフラフラになるので
栄養補給にサラダ専門店のサラダをよく活用してます。
3食のうち1食をサラダメニューにして
2食は普通食を食べてます。
夕食をサラダメニューにすることが多いです。

冬場は体が冷えるので葉っぱ系のサラダも量が食べられなくなりますが
夏場は食べると体の熱を冷まして
ちょうど良くもなるのでサラダ食を気に入っています。

今年はこのサラダメニューをよく食べたのですが
体もつられてサラダ専用になってくるので
逆に他の食を食べると胃がびっくりするのですよね。
なので、多くの食を楽しむには
普段からいろんな食を食べていた方が
体も柔軟だなとも思いましたね。
秋には秋の御前系もたくさん食べようと思います。

ファストフードやコンビニご飯や立ち食いそばや
ゴーゴーカレーなんかも
たまには食べていた方が
柔軟ではないかとも思いましたね。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG