高橋留美子原画集うる星やつらからMAOまで

高橋留美子原画集うる星やつらからMAOまで

400ページの超ボリュームでなんと6800円という安さ。
売れる方はすごいですね。
高橋先生6時間のロングインタビュー付き、
昔のカラー原稿は見たいので買います。
掲載される作品は、うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉、MAO、
が挙げられています。
他の作品はどうなんでしょうね、人魚の森とか、読み切りとかもあると良いです。

原画集のイメージ画像はこちらです。
400ページは厚さありますね。
原画集サイズはB5版だそうです。

引用:サンデーNEWS


引用:サンデーNEWS

発売日は2023年12月13日。
すでに書店で予約受付開始になっています。早い。
サンデーNEWSで購入可能は主要書店のWebサイトをまとめて
いますのでご活用ください。
下記URLの一番下にある「予約購入」のタブをクリックすると
主要書店さんのURLが出てきます。
リンクをクリックすると
「お探しのページが出てきません」という書店さんも中にはありますが
しばらくすると購入ページが出来上がるんじゃないかと思いますので
後日見てみてください。

◾️『高橋留美子原画集 COLORS 1978-2023』2023年12月刊行決定! 予約受付中!!
サンデーNEWS
https://websunday.net/43613/

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG