大学単位修得試験日は終了後家に帰って寝て食べてダラダラ過ごすのが気持ちが良い

大学単位修得試験日は終了後家に帰って寝て食べてダラダラ過ごすのが気持ちが良い

頭使い糖分を欲するので家に帰ると
大きくて超甘い練乳たっぷりの氷アイスを食べて
長い昼寝をしますと起きるときは
キリストの復活のように気持ちがいいです。

テスト終了後は
何にもしたくなくなるというか
脳も体も活動を停止するので
基本何もしませんが
何時間もぼーっとするって本当最高ですね。
贅沢な時間とさえ思いますね。
日曜日は私の家の周りも静かになるので
家での休暇が特に気持ち良くなる日です。
休日に住まいが静かなエリアでよかったなと思いますね。

コロナ以降は在宅になっているので
久しぶりに電車に乗ったのですけど久々すぎて
東京の電車って長いなーと思いました。
日曜日は都会の中心部も人が少なくなるので
駅も車内も人が極端に少なくなるときもあるのですが、
視界を遮るものがなくなるので、
地下鉄のホームの端から端までの遠近法の消失点が見えて
美しかったです。
あんなに長い長方形はなかなか見れませんので貴重でしたね。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG