海と陸の野生動物たちの動画に見惚れてしまった

海と陸の野生動物たちの動画に見惚れてしまった

TikTokで野生動物がたくさん流れてきて
職業柄人が作った動きをよく見ていたのですけど
野生動物の知能や意志を感じる動きには見惚れてしまいました。
やはり作り物とは全然違いますよね。
人間ぽい動作もあって同種を感じましたね。

一番感心したのはこちら
こんなことできたの?と感心した野生グマの威嚇
その金属板をそう使うと
どうやって知ったのだろうかと見入ってしまいましたね。

狩の仕方に知能を感じます。

人間ぽさを感じるライオンとサイの仲間同士の動き。
微笑ましいです。

これは資料用。
ライオンが全力で走ってる時はコケそう。
表情が良いです。

海の生き物が流れていってしまったので
追えなかったのですが
くじらやシャチは芸術的な動きしますね。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG