自分に合うカラー診断をやってみた

自分に合うカラー診断をやってみた

ネットにある自分に合うカラー診断を
やってみたのですよ。
いくつかの質問に答えて結果を出してくれる
タイプの方法で出てくるカラー診断です。

1つ目の結果がこちら。
私に合うカラーがたくさん出てきました。
一番上の列以外はあんまり着ない色ですね。
暗い色が部屋の中にもないです。
茶系は落ち着きはしますが好きな色ではないです。
緑系は未だかつて周囲にない色ですね。

2つ目。
またたくさん色が出てきました。
オイスターホワイトは好きですね。
私の部屋にも持っている服にもよくある色です。

それにしても
なんかこんなに色がたくさん出てくるのって
占い師の誰にでも当てはまることを言って
「当たってますー」を導くパーナム効果に似ている感じが・・・
気のせいでしょうか。

3つ目
1つ目2つ目より数は少ないですが
やっぱり色多くない?
でも、なんだか幼稚園児が好きそうんな色彩ですよね。
カラフルなのは好きですね。

何種類かやってみて
診断結果の色がたくさん出てくることに
疑問を持ったのですが、
1種類と思ったのはただの思い込み、先入観かもしれませんね。
肯定的に私には合う色がたくさんあると思って
終わりにしておきます。

「自分に合うカラー診断」
と検索すると
結構出てきますので
興味のある方は検索してみてください。

新しい色に出会いこれまでにない色を
取り入れてみるのも楽しみになるので
良いですね。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG