中身が選べる電子辞書「DONGRI」良いよ

中身が選べる電子辞書「DONGRI」良いよ

英語系や国語系歴史百科事典などの辞書を
豊富に揃え1冊から使用可能、
さまざまなデバイスで使え、辞書の最新版が常に使えるのが良い。
初期費用が安いのでおすすめ。

学生以外でも一般で使えます。
高校レベルで必要な辞書を取り揃えているのですが
英語系は大人でも普通に使う辞書です。

取扱辞書がこちら。

引用:DONGRI

こちらは辞書セット。

引用:DONGRI

Webで使用した時の画面。
ジーニアス英和辞典は古くからあるのですが
今も使われているのですね。第6版が最新です。
とても見やすいです。

こちらが辞書単品価格。
安いです。

中身が選べるのが本当に良いですね。
すでにいろんな辞書が入っている電子書籍は
高いじゃないですか。
そして入っている膨大な辞書は全部は使わないじゃないですか。
さらにデバイスが小さすぎて見ずらいじゃないですか。

せめて最低でもノートPCサイズで見たい、できれば電子辞書の中身は選んでつかいたい。
というか私はジーニアス1冊を電子書籍で使えたら良いんですよ。
そんな電子辞書あるかしらと探してみたら
DONGRIに出会ったというわけです。

一般の人にも使えるようにしてくれている点が
ありがたいです。

最悪希望の電子辞書がなければ本の辞書購入の検討もしましたが、
今更ペラペラ紙をめくって探す時間のほうが長くなる
英和辞典はしんどかったので
見つかって良かったです。

◾️DONGRI 
https://www.east-education.jp/products/dongri/

◾️DONGRI 辞書のラインナップ
https://www.east-education.jp/products/dongri/dictionary/

◾️DONGRI 一般のお客様 辞書のラインナップ・料金
https://www.east-education.jp/products/dongri/home/dictionary/

どんぐりアカデミーという
こんな時にどうする系のお役立ちお得情報も良いです。
知らないことがあったのでさっそく使い役立ちました。

◾️DONGRI ACADEMY
https://www.east-education.jp/dongri_academy/column/

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG