エネルギー切れのフラフラに効くブドウ糖

エネルギー切れのフラフラに効くブドウ糖

夕方頃にモーレツにエネルギー切れになるのですが
inのブドウ糖が最強速攻秒速元気回復します。
しかも安い。ゲーム専用ブドウ糖もある。笑

バナナや糖分なども良いのですけど
年取ると糖分がちょっとキツくなったり
逆に眠気が強まってしまったりして
イマイチなんですよね。

何かないかなと思っていたところに
こちらの「in ゼリー」のブドウ糖が
エネルギーチャージに良いと聞き
試してみたら本当に飲んだ瞬間に
秒速でエネルギーが体に満ちるのですよ。
持続性もあると思います。

これはすごいと思いましたね。

ただ、疲れていなかったり
エネルギー切れじゃないと
あまり効果が実感できないのではないかと
感じます。

私も毎日夕方に必ずエネルギー切れになるわけではないのですけど
頻度は多いと思うのでこういったエネルギー補給系のものは
必要なのですね。

長年かかってようやくエネルギー回復商品に
辿り着きました。
箱買いをいたします。

サプリメントなんかも色々と試したのですけど
錠剤やカプセルより
ドリンクやinのようなゼリー系が
即効性は高いんじゃないのでしょうか。

エネルギー切れになる方はぜひ。
安いです。
inは他にも種類がたくさんあって
他のものでも代役は可能ですが
ブドウ糖が最強です。

◾️inゼリー エネルギー ブドウ糖 ラムネ味 (180g×6個) 考えるためのエネルギー 10秒チャージ ぶどう糖30g配合 1食分のビタミンB1配合 森永製菓

https://amzn.to/4bBEvxE

ゲーム専用のブドウ糖もあります。笑

◾️inゼリー GAME BOOSTER ver.2.1 ブルーベリー味 (150g×6個)ゲーミングゼリー ゲーム専用 3種の糖質 果糖 ブドウ糖

https://amzn.to/3WJfcFV

◾️こちらはローヤルゴールドクエン酸。

◾️inゼリー ローヤルゼリーゴールド 栄養ドリンク味 (180g×6個) 活力 アミノ酸配合 10秒チャージ ローヤルゼリー・BCAA・アルギニン・アラニン・クエン酸配合

https://amzn.to/4blpIay

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG