消しゴムかすクリーナーを買う良い!

消しゴムかすクリーナーを買う良い!

勉強中は書いて覚えるを挟まないといけないのですが
漢字を思い切り忘れているので消しゴムかすがたまり
手動では細かいかすが取りきれないので購入したら
最高だった。

最近の消しゴムカスクリーナーは
おしゃれですね。
そして2段階の調整運転ができます。

こういうのを買いました。
一瞬で消しゴムカスをよく吸い取ります。

手動で捨てていた時は
まず消しゴムカスをかき集めて
机の端に消しゴムカスを移動させて
紙の上に消しゴムカスを落として捨てる方法
だったのですが、細かい消しゴムかすを
全部紙の上に落とすまでは
地味に時間のかかる作業なのですよ。

煩わしいし、消しゴムかすで白い机が黒くなって
さらに消しゴムで机を消す
なんてこともあるので結構煩わしいです。

この消しゴムかすが出るのが嫌で
消せるボールペンを使っていたのですけど
勉強する機会が増えたことで
消せるボールペンもたくさん書くと消費も早く、
ペン先も硬いので手が痛くなるのですよね。

そこで、シャープペンが一番経済的で手の負担も少ないことから
シャープペンと消しゴムに変えました。

そうすると今度は消しゴムのかす問題が発生するのですが
毎日毎日使うわけでもないのでこれまでは手動で
やっていたのですよ。

ですが、大学の勉強の教科によっては
漢字がたくさん出てきたり、
言葉の言い回しが独特だったりして
よく書き間違えるので消しゴムを使う頻度が高くなるのですよ。

だんだんと手動で消しゴムのかすを集めて捨てるのも
ストレスに感じてきたことが
消しゴムかすクリーナーを買うきっかけです。

消しゴムかすクリーナー自体は
昔も持っていたことがあったのですが
今みたいにおしゃれじゃなかったし、
電池で動かしていましたね。

今はクリーナーに付属品などもついていてすごいですね。
私が買ったのは
こういう先の細いノズルがついていました。
ちょっとピンボケしてます。

これの使い方は
消しゴムかすクリーナーの吸い込み口に
取り付けて、引き出しのすみっこや
パソコンのキーボードのお掃除に使います。
こういう感じです。

Mac Book Airの場合はキーボードは凹凸があまり無いので
必要ないですけど、
安いキーボードのような凹凸が深いタイプは
使えそうです。
でも、安いキーボードの凹凸の深いタイプは
普通の掃除機の毛足が長いノズルで
吸い取る方が埃は取れるかも。

消しゴムかすクリーナーでいつでも机の上が
すぐに綺麗になって快適になりました。
買って良かったです。

購入してみたい方は
こちらで売ってます。
値段もお手頃価格です。

◾️IGOKOTI 卓上クリーナー 卓上掃除機 デスククリーナー キーボード掃除機 消しゴムカスクリーナー 2段階調整30000RPM 5000Pa 強力吸引 USB充電式 小型軽量 コードレス コンパクト ミニ ホーム/オフィス/家庭用 ノズル・ブラシ付き 日本語説明書

https://amzn.to/4azAzNA

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG