ドラマ「ペンション・恋は桃色」

ドラマ「ペンション・恋は桃色」

リリーフランキーさんと斎藤工さんが出演していると聞いて
絶対変な役だと思ったらそうだった。面白い!
めんどくさい男役の斎藤工さんは良いですね。
シーズン2で山口智子さんと関智一さんの濃いキャラが参戦するので
さらに楽しみです。

深夜枠でやっているようなB級っぽいドラマが好きなのですが
昔、豊川悦司と武田真治のドラマ『NIGHT HEAD』が深夜にやっていて
とても面白かったのがきっかけで好きですね。

「ペンション・恋は桃色」はゆるいドラマで
リリーフランキーさんがペンションの経営をしているのですけど
テキトーな父親役で、娘の伊藤沙莉さんとペンションを運営しているのですね。

ペンションの目の前の工事現場で働く斎藤工さんが
現場の先輩を馬鹿にして首になるのですけど
それを見ていたリリーさんがテキトーに
ペンションにおいでよと誘い、関係が始まります。
あとはなんだそれという理由でおとづれる珍客との
やりとりが進んでいきます。

このドラマ1話が20分程度しかないのですけど
そこが良い。しかもシーズン1は5話で完結。
それくらいだと見ようかなと思いますし、
20分ぐらいでくだらないドラマ見るのって
気分転換にちょうど良いので私は好みですね。

「ペンション・恋は桃色」のシーズン1の1話は
FOD、Tverで無料視聴できます。
Amazonプライムビデオでも見れるのですが
FODに登録しないといけないので
無料ではありません。

◾️「ペンション・恋は桃色」シーズン1、1話 FOD

https://fod.fujitv.co.jp/title/4m85/

◾️「ペンション・恋は桃色」シーズン1、1話 Tver

https://tver.jp/episodes/epf3x2ozzr

◾️「ペンション・恋は桃色」シーズン1、1話 Amazonプライムビデオ

https://amzn.to/3SDJhUZ

「ペンション・恋は桃色」シーズン2は
2024年1月19日(金)20時から全5話が一挙配信スタートされます。
短時間で気楽で変なキャラが出ているドラマを見たい方はどうぞ。

◾️「ペンション・恋は桃色」(オフィシャルサイト)

https://www.fujitv.co.jp/pension-koihamomoiro2/introduction.html

斎藤工といえば一昔前は「昼顔」で盛り上がりましたね。
私も見ましたよ。コテコテの昼ドラは結構好きです。
「シン・ウルトラマン」もよかったですね。

◾️「昼顔」Amazonプライムビデオ

https://amzn.to/3vBFZZd

◾️「シン・ウルトラマン」Amazonプライムビデオ

https://amzn.to/3OdEiYk

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG