Sony Musicの素晴らしい所は渋谷公会堂ライブのレベッカ「フレンズ」をYouTubeで公開してくれた事である

Sony Musicの素晴らしい所は渋谷公会堂ライブのレベッカ「フレンズ」をYouTubeで公開してくれた事である

ボブソバージュに赤いミニスカドレス姿で
苦しいのか泣いているのかきわどい表情で歌うNOKKOさん
良いですね。
この映像は1985年当時です。

最初にこの動画を見つけたとき
見惚れちゃって何回も聞いたのですよ。
このキャラクター性と声とフレンズは曲も歌詞も良いし
耳に残るじゃないですか。
渋谷公会堂という当時のミュージシャンの聖地が舞台というのも
さらによくて、
ステージに無造作に散らばる紙テープと
NOKKOのドレスの赤いストールがスタンドマイクの下に落ちたままなのが
めちゃくちゃ絵になっているのですよ。
NOKKOさんはなんだか日本人離れしている感あるのか
不思議な人の感じありますね。ミュージシャンだなーって思います。

昔のミュージシャンの映像って結構違法アップロードが
多いのでもしかしたらと思ってみたら
本家のSonyだったので驚きましたね。

Sony Musicミュージックさん
今後もこの動画は消さないで欲しいです。
当時のライブ模様が見れる貴重な資料でもありますね。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG