Threds始めたよiPhoneユーザーは投稿でアプリが落ちる原因これで解消できるよ

Threds始めたよiPhoneユーザーは投稿でアプリが落ちる原因これで解消できるよ

インスタアカウントあればアプリDL後自動でアカウント登録できます。
Thredsアプリが落ちるのはキーボードアプリのせいでデフォルトに戻せば投稿できるよ。
私もsimeji使ってます。

Thredsインストールしてインスタと連携。ほぼ自動で素敵。
ブログのリンクも自動処理してくれて素敵。

早速投稿をしようと思ったら落ちる。
何回やっても再起動しても落ちる。
投稿している人がいるのだから使えないわけはないので
調べてみると、キーボードアプリをデフォルトではないものを
使っていると落ちるのとのことです。
初期バグみたいなものとのことですが
そのうち解消すると思います。(多分)

私は「simeji」というアプリを使っていて
下記みたいにキーボード変えているのですね。
(下記画面はメールの画面です。)
こういうキーボードアプリを使っている場合は
デフォルトのキーボードに戻してから
Thredsアプリを起動します。

このように、キーボードをデフォルトに戻すと
投稿ができるようになります。
もちろん、画像も添付できますよ。

こんな感じで画像と文字が投稿できました。

私のThredsアカウントはこちらです。
どしどし登録してください。
フォローします。
下記QRコードでThredsアカウントへ飛びますが
Thredsインストールしていなかったり
WebからですとApple Storeに飛びます。

◾️松元美智子Threds
https://www.threads.net/@michikomatsumoto1996

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG