TOWER RECORDS SHIBUYA行ってきた

TOWER RECORDS SHIBUYA行ってきた

何十年ぶりに訪れたタワレコ渋谷店
久しぶりにJポップがガンガン流れCDが並ぶフロアを散策して
ノリノリになりました。
山下達郎コーナーがあると竹内まりあ必ず1枚入れるのあるあるですね。

遠くからでも目立つタワレコの黄色と赤

フロア。天井剥き出しが似合いますね。

レコードのおしゃれデザイン。
光って見づらいですね。

山下達郎が並ぶ下に竹内まりあ

タワレコ-ドのレジ袋
90年代にこれを持って街を歩くのが流行しましたね。
レジ袋は昔のデザインのまま、懐かしいです。

タワレコに行った時間が土曜日夕方で
観光客や遊びに来ている人々がとんでもなく多く、
渋谷駅周辺からタワレコのあるあたりまで牛歩でした。
109前スクランブル交差点や渋谷西部あたりの方面はもっと人が
たくさんの人がいましたね。
ゴールデンウイークはさらに人が溢れるのでしょうね。
人の熱気がすごいので元気でます。
午前中10時頃は渋谷駅周辺はまだそんなに人は多くないので
人混みが苦手な方は休日は早い時間に訪れると良いですよ。

◾️TOWER RECORDS SHIBUYA タワーレコード渋谷店
https://towershibuya.jp/

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG