この時期新卒や新入生向けに一言が流行るけどハイクラスを見たかったら麻布台ヒルズに行こう

この時期新卒や新入生向けに一言が流行るけどハイクラスを見たかったら麻布台ヒルズに行こう

23年後期に竣工した麻布台ヒルズには
コンビニでもDIORのスーツとか着てる王者がいます。
貧乏話からは目を覚そう。
生活や仕事に夢や希望は大事です。

〇〇ヒルズは
昨今のトレンドのようなものですけど
麻布台ヒルズはちょっとおとづれる人や
麻布台ヒルズや周辺企業で働く人たちの
民度がちょっと他とは大きく違う気がするのですよね。

麻布台ヒルズの中にあるコンビニがあるのですけど
コンビニごときにオーダースーツを着た
若い男たちがいるんですよ。
身なりがしっかりして高身長で骨格から
美しい奴らがいるのですよ。

さらに女性がいると、道を譲ることが
普通にできていて、若いのに大したものだと
関心しましたね。

女性の方たちも麻布台ヒルズのランチどきになると
遠くから見てもわかる身なりの良い
女性たちが待ち合わせて
ニコニコとランチをしているのですよ。

麻布台ヒルズは港区ですが
SNSなどで盛り上がるような
港区女子とかではないです。
そうのはいない。

あの雰囲気は
明らかに育ちが良いです。
輝かしい本当の富裕層が
生まれた時から王者のような人たちが
麻布台ヒルズにいるのですよ。

麻布台ヒルズって
どこの駅からも少し遠いいし、
若者向けの観光スポットも特にないので
ハイクラス層が落ち着いて暮らせるような
街を築いているように見えます。

だから価格は高い。

ですが、ここに住んだり働く人を見ていると
目がさめる感じもありますね。

4月になると
SNSで新入社員や1年生に向けて
一言が流行りますけれど
貧乏くさい話ばかりで
仕事内容も確実にどうでも良く
面白おかしく伝えているだけだと思いますけど
若い人が本当に参考にするなら
ハイクラス層を見せた方がいいと思いますね。

若い時は特に生活に夢や希望を見せないと
へし折れるの早いと思います。

やりたいことがない人にとって
生活や仕事の夢や希望って非常に大事で
やりたいことがある人はほっといても
少しくらい貧乏でもやっていけますけど
やりたいことがない人たちにとっては
夢や希望のない仕事や生活は
苦行でしかなく、すぐにへこたれます。

なので若い人たちには
輝かしい未来を見せましょう。

麻布台ヒルズにいる人のイメージ画描きました。
本当に少女漫画?みたいな人たちがいます。





最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG