疲れた時に見る一品イラスト

疲れた時に見る一品イラスト

これも昔雑誌に掲載されているのですが
疲れた時に見るとホッとするんですよね。
笑える方が大きいですけど。

「忙しい仕事」関連の題材だったと思うのですけど
仕事で忙しくしている人間を描いてしまうと
見た時におもしろくないので、
仏様にしたのですよね。

そうしたらなんか全然忙しそうに見えないし
逆に「忙しいけど大丈夫」って無言のメッセージ言われているような
気がしてきたのですよね。
勝手な想像をして勝手に癒されてたりします。

ふざけたイラストですけど
たまにはこういうのも良いですね。
あ、ふざけたイラストはいつもでしたね。

よく見たらガラケー。
お盆にのったお茶飲みたいですね、
一気に極楽へ行けそうです。笑

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG