吉田拓郎さんの「落陽」音楽って感情に直接呼びかけるので感情を動かしたい時はおすすめ

吉田拓郎さんの「落陽」音楽って感情に直接呼びかけるので感情を動かしたい時はおすすめ

吉田拓郎さんを書いた投稿が
謎に読まれており調べましたら
2023年12月15日のオールナイトニッポンに
一夜限りの復活をされるそうです。

吉田拓郎さんがパーソナリティーを務める
ニッポン放送の
「吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」
12月15日午後10時から2時間枠で放送されるそうです。

ご視聴は下記オールナイトニッポンWebページで
ラジオのリンクがあります。
「radiko」では1週前のオールナイトニッポンの
視聴もできるようなので
お眠むの方はこちらで聞いてください。

◾️オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93

https://www.allnightnippon.com/

ところで私が書いた
吉田拓郎さんの投稿はこちら。
「落陽」について書いた記事です。
いい歌ですね。
音楽って感情に直接呼びかけるので、
感情を動かしたい時は
昭和の音楽がおすすめです。
というようなことを書いてます。

ラジオって音声だけなのに
めちゃくちゃ楽しめますよね。
視覚的要素って実は大したことしてないんじゃないかとさえ
思えてきますね。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG