大学の教材送られてきたよ

大学の教材送られてきたよ

とりあえず数学と簿記は今すぐ学習可能ってことなのですね。
一年生は一般教育を中心にやればいいのかな
数学物理化学生物英語あたりはやっておこうかな
簿記はとても覚えたいんだけどぱらっと教本見ましたら
覚えられるかなー・・・と目をそらし気味になりましたね。
一般と選択科目の数も多いので
どれを選ぶかも大変そうだし
トータルで取得する単位も目が眩みますね。

こんな教材が送られてきました。

「自律学習の手引き 読む・書く・問う」の本は
大変興味を持って読めそうなので楽しみです。
やっぱりこういう関係は好きなんだなと思いましたね。

学習のしおりをパラパラと見ながら
真っ先に学食やカフェテリアを見に行きましたね。
沢山あってびっくりしました。

まだ全部は読み切れていませんが
資料が本で見れるのはありがたいですね。
Webでも情報は書かれていますけど
本の方が頭に入ってくるので
初めての事は本で見るのも良いですね。

リポートの書き方や単位取得方法もまだよくわかってないくらいの
理解度ですけど少しづつ理解していこうと思います。


最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG