椎名軽穂先生の新連載「突風とビート」面白い!

椎名軽穂先生の新連載「突風とビート」面白い!

君に届けから18年ぶりの新連載だそうですが
そのブランクでどうしてこんなに高校生が描けるのか
驚異的!流石ですね。
作画をオールデジタルに切り替えたそうです。
この人本当すごいわ。

新連載の「突風とビート」は2024年3月から
別冊マーガレットで連載が開始れています。

君に届け終了後椎名先生は読み切りが掲載されているのを
一度見かけましたが
連載をする気配が一向になく、
もう連載はないのかなと思い、
以降、別マからは遠ざかっていました。

最近集英社の少女まんがが合同ポータルサイトの
「リマコミ+」が新たに誕生したのですが、
そこで椎名軽穂先生の新連載に気がついたのですよ。
読んでみたら本当に驚きました。

18年のブランクはどこに?と言う感じで
非常に綺麗な絵とキラキラしたキャラクター
今時っぽい性格のキャラで
これからどうなるのかなと期待も湧きます。

「リマコミ+」では「突風とビート」の1話2話が
無料で読めますのでぜひ読んでください。

<あらすじ>
オカルト×ラブコメ=浮遊感日常ストーリー!
忘れごとと頼まれごとの多い高校1年生のニケは、
ある日から学校に来ていない同級生・根元の家を訪れることになる。
そこは彼がひとりで暮らす家。

◾️「突風とビート」椎名軽穂
リマコミ+

https://rimacomiplus.jp/betsuma/series/8c95c9005bb62

君に届けは本当に面白くて
連載当時は久々にハマった少女漫画で
とても好きでしたね。

◾️君に届け 1 君に届け リマスター版 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

https://amzn.to/3xuRpzk

◾️君に届け 映画

https://amzn.to/4cnVF2B

◾️君に届け アニメ 第1期

https://amzn.to/3XLmaL8

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG