TikTokお気に入りのURL保存してたらいつの間にか違う動画に変わってた。使用済みURL再利用されてる

TikTokお気に入りのURL保存してたらいつの間にか違う動画に変わってた。使用済みURL再利用されてる

お気に入りが学生たちのダンスや
学校内の動画ばかりに変わっていてびびった。

このURLのメモを誰かが見てポチったらと思うと
恐ろしいです。
気が付いてよかったです。
これは意味ないので、
もうTikTokのURL保存するのやめよう。

これまでたまにこの投稿でもTikTokの動画を
使ったことあったけど
変な動画に変わっていたら嫌だなと思いました。
見つけ次第削除します。

これを読んでいる皆さんも、このブログの記事で
もし投稿内容とは違うTikTokの映像が流れているのを
見かけたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

YouTubeはこんなことなかったと思うので、
URL保存していても同じ映像が見れる、または
削除やBUNされた場合は見れなくなっていて
別の動画にURL使われることなかったと思うので
何も考えずにTikTokも
同じように
URLの保存していたのですが、
まさかのURL使い回しに驚きましたね。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG