Duolingoダイヤモンドトーナメント決勝1位で終了

Duolingoダイヤモンドトーナメント決勝1位で終了

最終戦なので悔いの残らないようにと決め
大人気なく1位とりました。
最初のリーグから最後まで長かったです。
今後は個人レッスンで継続します。

下記がダイヤモンドトーナメント決勝1位の印。

ダイヤモンドトーナメント3位以内入賞者は
引き続きダイヤモンドトーナメントに
いることができるみたいですが、
私はもういいです。
1位は1回取れば満足ですね。

ダイヤモンドトーナメント終了後に
リーグに出場する機能を停止して
久しぶりに個人レッスンをしたのですが
清々しかったですね。
新鮮な気持ちで落ち着いて英語のレッスンができました。
スパッとリーグ戦終了して良かったなと思いましたね。

最終戦はみんなすごい学習量になるので
HP稼ぐのにモーレツにやるのですが、
もう勉強というよりゲームしている感覚ですね。
大量に英語を見る読む練習にはなるので
悪いことはないではないですが、
ずっとゲーム感覚でやると学習の進歩が遅くなるので
やめることにしたというのも
一つの理由です。

現在は同時に大学でも英語を履修していて
そちらは全然違うタイプの学習方法ですが、
Duolingoで出てくる単語や言い回しなんかも
大学の英語の教本に出てくるので
Duolingoもやっていてちょうど良かったです。

大学の英語は2教科残っているので
1月上旬くらいまで勉強するのですが
それが終われば英語は一区切りかなと思うので
引き続きDuolingoも続けて英語の学習に励みます。

◾️Duolingo Web

https://ja.duolingo.com/

◾️Duolingo ios

https://apps.apple.com/jp/app/duolingo-%E8%8B%B1%E8%AA%9E-%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%AA%9E%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%84%E8%8B%B1%E5%8D%98%E8%AA%9E%E3%81%AE%E7%B7%B4%E7%BF%92/id570060128

◾️Duolingo Android

https://play.google.com/store/apps/details?hl=ja&id=com.duolingo&referrer=utm_source%3Dduolingo.com%26utm_medium%3Dduolingo_web%26utm_content%3Ddownload_button%26utm_campaign%3Dsplash


最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG