吉宗評判記暴れん坊将軍吉宗の衝撃全裸入浴シーンがあった

吉宗評判記暴れん坊将軍吉宗の衝撃全裸入浴シーンがあった

昨日の続きですが
あの後本当に吉宗がお風呂に入るシーンがあったので
衝撃でした。
サウナっぽいお風呂でお庭番の助八と会話。
構図が素敵。笑

こういうシーンでしたよ。

襖の外にはお庭番の助八がいるのみで
他には誰もいません。

1話目でも入浴場のシーンはあるのですけど
その時は脱衣所で吉宗が町行きの衣装に着替えるのみで
服を着替えたり入浴するシーンはありませんでした。

ちなみにその時は女御庭番のおそのさんが
着替えを出して会話をしていたのですよ。

なぜ今回全裸入浴シーンで
対話相手が男御庭番の助八だったのか、
おそのさんでいいじゃんと思ったのですけど
吉宗はこの全裸入浴の前のシーンでBL展開をやっていたので
その続きで、制作側がサービスを込めて助八にしたのかなと、
余計な妄想を考えてしまいました。

前回の話はこちら。

今思い出しましたけど
そういえば吉宗にご入浴のお知らせをしに来た人は
おそのさんだった。

それを思うと全裸入浴中に助八に
バトンタッチしたのはどういう意図なんだろうか。

やはり制作側が視聴者へサービスをしてくれたのだと
思うことにします。

しかし、まさか将軍様の全裸入浴シーンが
あるとは思わなかったので
見た時ほんと、目が丸くなりましたよ。

ますます目が離せません。

入浴シーンの絵ずらが衝撃すぎたので
今日はその衝撃の一コマのみの提供です。

吉宗評判記暴れん坊将軍は東映オンデマンドで見れます。
第一話第二話は東映時代劇チャンネルで無料配信してます。

◾️吉宗評判記・暴れん坊将軍 東映オンデマンド

https://amzn.to/3PW1nzy

◾️吉宗評判記暴れん坊将軍 無料
東映時代劇チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=aJhmV_Bdne4

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG