吉宗評判記暴れん坊将軍かわいい登場になってしまった忠相

吉宗評判記暴れん坊将軍かわいい登場になってしまった忠相

普通の会話のシーンなのですけど
室内に入ってくる忠相がカメラの位置により
子供が入ってくるみたいになっていて
おじさんなのに可愛くなってしまいました。
微笑ましかったです。笑

かわいい登場のおかげで
この回は楽しいものとなりました。

話は少し深刻な内容もあったのですけど
吉宗と忠相のやりとりが
中和剤になって
重すぎず、可愛らしすぎず
ちょうど良い感じでしたね。

この回では他に書見台に資料っぽいものが置かれて
それを吉宗が見ているのですけど
この時代の紙の資料ってサイズが大きいですよね。
文字が一つ一つ大きいので
目が悪くても見えそうですが
そこまで大きくなくても良さそうに思いますね。

日米通商通行条約などのような原本も
見たことがあるのですけど
とんでもなく大きいサイズで驚きます。

または毛筆だと小さく書けないのかもしれませんが。

資料が大型なので、
この時代に書見台があったのは
当然だったのかもしれません。
大型サイズだと手で持って読むのは困難ですから
置いて見れるのが良いですね。

◾️吉宗評判記・暴れん坊将軍 東映オンデマンド

https://amzn.to/3PW1nzy

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG