吉宗評判記暴れん坊将軍あき竹城さんに軽々と押し倒される吉宗

吉宗評判記暴れん坊将軍あき竹城さんに軽々と押し倒される吉宗

このドラマ毎回ゲスト俳優がいますが
あき竹城さんチョイ役なのに
存在感ありすぎて面白かったです。
178㎝のマツケンさん倒したのウケた。

あき竹城さんこの回の時は
全くメインキャラでもなく
遊女屋で働く一人で
登場時間は5分もないのですが
とにかく目立ってましたね。

サスペンスドラマではよく拝見している
あき竹城さんでしたが
吉宗評判期は1978年から放送なのですけど
あき竹城さんその頃から全くお変わりい姿でした。

役柄がちょっと田舎者の女で方言で喋る独特な言い方なのですけど
そう言うのを演じるのが本当に上手で
吉宗の話を聞きながらも自分のペースに持ち込むのもうまくて
見ていて楽しかったです。

吉宗は遊女屋などは行ったことがないようなので
終始緊張して恥ずかしがっていたのが
可愛らしかったですね。

しかしあき竹城さんが178㎝のマツケンさんを
ヒョイっと押し倒した時は笑いました。
倒したと言うより投げたので爆笑です。
小さな子供が飛んでいくみたいな感じでしたので
特に面白かったです。

今はあき竹城さんまた登場するといいなと思いながら
吉宗評判期を見ています。

この回のお話は飛脚のお話で、
以前吉宗がはっぴに短パン姿になった漫画とブログを書きましたが
その時のお話の中の一つのエピソードの
あき竹城さんと吉宗の遊郭屋での出来事があります。

マツケンさんのスタイルの良さとか
走る速さとかあき竹城さんとのやりとりなど
この回はとてもインパクトのある回でしたね。

◾️吉宗評判記・暴れん坊将軍 東映オンデマンド

https://amzn.to/3JHY3EQ

短パンの話は下記にあります。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG