吉宗評判記暴れん坊将軍吉宗のお気に入り

吉宗評判記暴れん坊将軍吉宗のお気に入り

数十話見ていると吉宗が明らかに声が変わるゲスト女性がいて
ニヤニヤして見ているのですけどそれをも遥かに凌ぐ
忠相を甘く呼ぶ声を聞いてしまいキャーってなりましたね。

ドラマの最初の頃は吉宗の声はあまり大きな変化は
なかったのですけど
回数を重ねるごとに声質の幅が増え
将軍でいる時、新之助でいる時、
誰と会話をするかなどに違いができ、
言い方や声に変化をつけるようになったのですよ。

そこは聞いていてとても興味をそそりますので
良いことなのですけど、
ゲスト女性によって
明らかにこの人お気に入りなんだろうなって
声になるので私の中では
見どころになっていたのですね。
ニヤニヤしながら見ます。

やっぱり将軍様も人間だなと
思っていた矢先に
忠相の名を呼ぶときに
今まで聞いたことのない声質になり
衝撃を受けました。

私のボキャブラリーでは
表現の説明ができないのですが
とにかく、
なんとも思っていない相手ではないなという
声ですよ。

本当に、聞いてしまったこちらが
赤面してしまうくらい
愛に溢れていましたね。

この二人の関係についてどうなのか

ますます目が離せないドラマになってしまいました。


最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG