webtoon着色仕上げデザイナー月額50万円案件が出てる

webtoon着色仕上げデザイナー月額50万円案件が出てる

某ソーシャルゲーム開発運営、版権物に強いゲーム会社の募集案件だそうです。
作業開始は23年4月から。
固定で毎月貰って漫画が描ける環境が
webtoonの良いところですね。

職種内容
ゲーム企業Webtoon制作チームにおける着彩・仕上げ担当、
webtoonの人物/背景の着色、装飾、
エフェクトの付与をお任せ、
※スキルに応じて他の作業もお任せ致します。

スキル
・CLIP STUDIO PAINT EX/Photoshopの使用経験
・Webtoonや漫画の制作経験
・イラスト制作で彩色/仕上げを行った経験
【歓迎スキル】
・ After Effectsの使用経験
・エフェクト描写作成経験
・アニメ塗りが得意な方

制作ツール
CLIP STUDIO、Photoshop、After Effects
(After Effectsは歓迎スキル)

支払い
精算基準時間:140〜180時間
毎月15日

契約形態
・業務委託
勤務地
・目黒(リモートワーク可)

その他
・商談回数1回
・週の稼働日数5日
・リモートワーク可

特色
・20〜40代活躍中
・ゲーム好き歓迎

こちらの内容は下記URLから引用しています。
他の企業のwebtoon案件も検索しているので
他の会社の案件もどうぞ。

■webtoon制作業務募集(レバテッククリエイター)

https://creator.levtech.jp/project/search/?keyword=webtoon

この会社や他の会社の案件に興味があり
話を聞いてみたい、応募して見たい方
おりましたら私が紹介もできます。
紹介会社のレバテック社はよく知っているので
紹介できます。

私のTwitterのDMに
あなたのメールアドレスを送ってもらえたら
レバテック社から直接連絡してもらうように手配しますよ。
本名は紹介時にはいらないです。

■松元美智子Twitterアドレス
https://twitter.com/michiko1996

他にもwebtoon案件や、漫画、イラスト制作案件もあるので
検索してみて気になる案件あった時も
私に連絡してもらっても良いです。

ちなみにこれは紹介制度というのですが
紹介制度を使って参画が決まると
1ヶ月後におこづかい5万円がもらえますので
思いっきり私の名前を使ってください。

レバテック社について
クリエイターやエンジニア、デザイナーに
特化した案件を多数持っており、
仕事の紹介数も多く、応募から決定までがとても早いです。
他の人材紹介会社とは圧倒的にスピード力が違い、
報酬も他より高い方で、
ちゃんとフォローもしてくれるので
とてもおすすめの人材紹介会社です。

関東以外の主要都市、海外に支社を構えているので
全国紹介できます。
案件の全部ではないですけど、フルリモート案件も多く、
時短勤務や、週3、週4勤務など、
就業スタイルにも柔軟です。

参考までにエンジニアの案件は月額約200万円の案件も
ありました。驚きですね。
3dゲーム案件も多く、こちらの報酬も良いですよ。

下記URLから色々とお仕事検索して見てください。

■レバテッククリエイター案件検索

https://creator.levtech.jp/project/search/?order=2
最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG