夏に部屋を冷たくする方法

夏に部屋を冷たくする方法

エアコン28℃にサーキュレーター2台を部屋の床と上部のロフトで動かして
空気清浄機パワフル設定、家の換気扇全部つけたら凍えるような寒さになった
アロマ加湿器つけたら霧で極寒の地にいるみたいです。
風の循環て偉大ですね。

エアコンだけですと
暑くて28℃は今時期から無理なんですけど
別で使っていたサーキュレーター2台を
同部屋で回してみたらすごい効果でした。
空気清浄機パワフル設定にすると少し冷たい風が勢いよく排出されるので
それも冷風に使います。
空気清浄機は基本自動運転なのですぐ通常運転に戻りますが。

私の家は天井が普通の家より高くて
そこに熱気が溜まりやすく
おまけに天窓もあるのでモーレツな暑さになるのですけど
この方法を見つけてから快適でございます。

サーキュレーターは
お安いのに性能が良い家電製品を多く作る「アイリスオオヤマ」を
愛用しています。

一台は首振りが左右のもの
一台は首振りが上下左右のもの
サーキュレーターは首の振り幅が広く、
首が真上も向いてくれるのが良いですね。
そしてアイリスオオヤマは安いくて長持ち。

空気清浄機はSHARPのプラズマクラスターですね。

さらに暑くなったら昼間でも部屋の遮光カーテン閉めると
ひんやりしますよね。

◾️アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 左右首振り 8畳 パワフル送風 ホワイト PCF-HD15-W
https://amzn.to/3NDUpNw

◾️アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ 静音 18畳 上下左右首振り パワフル送風 コンパクト リモコン付き PCF-SC15TP-Y イエロー
https://amzn.to/448zTvB

◾️シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 空気清浄 23畳 ホワイト KC-N50-W
https://amzn.to/3NWTdq4

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG