BTSコラボのline漫画「7FATES: CHAKHO」見ました?配信2日で1500万PVだそうです

BTSコラボのline漫画「7FATES: CHAKHO」見ました?配信2日で1500万PVだそうです

どれだけこの数字が凄いのかというと
ジャンプ+の大人気「SPY×FAMILY」と「怪獣8号」の最新エピソードが150万PV
とのことです。150万PVは大ヒットの数字だそうです。

マンガアプリ「com目標は鬼滅超え。大ヒットを生み出す「少年ジャンプ+」 SPY×FAMILY・怪獣8号

http://animationbusiness.info/archives/3741

「SPY×FAMILY」と「怪獣8号」もとんでもなく
素晴らしく面白い作品なので凄いのですよ。
2日で1500万PVとはもう、さすがBTS威力ですね。
PV数は新記録だそうです。
「SPY×FAMILY」と「怪獣8号」も積み重ねたら1500万PVは
いくと思いますけれどインパクトはBTS漫画の方がありましたね。
数字は世界で仕事するには重要な指標になると思いますので、
韓国のWebtoonにかける本気度とか世界でこの漫画コンテンツで商売する、
商売するにはこれくらいやるという事が感じられて私は好きですね。

BTSコラボの漫画『7FATES: CHAKHO』は
Lineでプロローグと1話の2話分は無料で読めるのですよね、
配信が始まった時に私も読みましたけどおもしろかったですよ。
Webtoonならではのサラサラ読める感です。
ファンタジーで朝鮮王朝時代の「虎」狩り部隊「捉虎甲士」を
題材に7人の少年(BTS)の試練と成長を描いているようです。

■『7FATES: CHAKHO』webtoon
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001722

■『7FATES: CHAKHO』webノベル
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001723

↓キャラの誰が誰かはこうらしいです。

BTS以外のアーティストとのコラボ漫画もありまして
ENHYPENコラボ漫画「黒の月: 月の祭壇
TOMORROW X TOGETHERコラボ漫画星を追う少年たち
があります。
BTSの漫画と合わせて3本とも全然違う内容で面白いですね。
今時っぽい話の作りなので3本とも楽しく見れます。
BTSが何でアイドルでそのままやらなかったのかなーって
思っていたのですが、
TOMORROW X TOGETHERコラボ漫画星を追う少年たち」が
アイドルものだったのですよね。
こちらただのアイドルではなくアイドル+魔法の漫画です。
面白いですね。星を追う少年たちはメンズ達の絵がイケメンです。

ENHYPENコラボ漫画「黒の月: 月の祭壇」は
バンパイアと女の子の物語で恋愛や学園要素がありますね。
こちらもファンタジーです。

■『星を追う少年たち』webtoon
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001726https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001726
■『星を追う少年たち』webノベル
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001727

■『黒の月: 月の祭壇』webtoon
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001724
■『黒の月: 月の祭壇』webノベル
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001725

上記まででブログを締めようと思ったところ7FATES: CHAKHOの
サントラ出します告知を目にしましたのでおいておきますね。
下記Twitterは予告動画ですが
全曲は2月11日に全世界の音源サイトとストリーミングプラットフォームで
配信されるとの事です。
流石ですね。

綺麗な音楽です。


最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG