HPの松元美智子紹介リニューアルしました

HPの松元美智子紹介リニューアルしました

私のこれまでの経歴や普段どんなことをしているのか、
漫画やイラストや動画やゲームの仕事についてを
紹介しているのがこの「松元美智子紹介」のページです。
一昨日からブログのサイドバーに漫画やイラストのURLをつけたり
していた作業のついでに「松元美智子紹介」も結構見られている投稿なので
これも整理しようかなと思って今日見てみたのですよ。久しぶりに。

自分ではあんまり見ていないページだったのですが
覗いてびっくりしましたね。

なかなかのぐちゃぐちゃぶりでした。笑
気がついてよかったです。
とても読みずらかったと思います。
それにもかかわらず
今まで読んでいただいた皆様、
本当放置していてすみませんでした。
心優しい皆様の温かい目線に感謝いたします。
読みやすく整理しましたので
いつでもまたみてください。

■松元美智子紹介
http://michikom1996.com/manga/portfolio/

「松元美智子紹介」直したとはいえ
このブログをいつもみてくれている皆様には
普段から見慣れている情報ばかりなので
新しい情報は特にないです。はい。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG