手作りの聖地okadayaさんのボタン

手作りの聖地okadayaさんのボタン

スナップボタンの大きいサイズって
なかなか見当たらないのですが、オカダヤさんにあった。
3つだけどオンラインで購入もできた。
新宿に何店舗もあるokadayaさんめぐりも楽しいです。

こちらが買ったスナップボタン。

小さいサイズで色なしとかなら
100均でも売っていますし
Amazonでもありますが
ちょっとおしゃれなのは手芸店じゃないとないですね。

でも1つ2つしか買わないのに
店舗に行ってたくさんの品物の中から
これを探すのも大変そうじゃないですか。

ちなみにokadayaさん新宿店のボタンコーナーはこれである。

引用:新宿オカダヤ本店 ボタン・洋裁雑貨[服飾館6階A・Bフロア]

こんなにあるのに探すのなんてムリムリ。
なので検索してみたのですが、
あったのですよ。欲しいスナップボタンが。

さすがokadayaさん
ありがとうございます。

時間のある時は店舗へ行って
ブラブラもしたいと思います。
手芸店はアミューズメントパークみたいで
楽しいですよね。

◾️okadayaオンラインショップ

https://www.okadaya.co.jp/shop/c/c10/

オカダヤさんの情報はXやインスタで見れます。
眺めているだけでも楽しいです。
ワークショップもやってますよ。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG