イケメン店員シリーズおっちょこちょい編

イケメン店員シリーズおっちょこちょい編

少し前に『イケメンシリーズ』という1コマ漫画的なものを
Twitterで描いていました。

あれ実話なんですが、
近所で出会ったイケメンな立居振る舞いをする
飲食店の店員さんやサービス業のスタッフさん達を
描いていました。

こういうのです。

『↓近所でランチをした後に
サイフを忘れた事に気がついた作者(私)とイケメン店員
ダッシュでお財布取りに帰り支払いしました😂
ビビりましたが
優しい店員さんで助かりましたね
以後お財布を確認して外出します😅』

いくつか描いているので、
まとめサイトも作っています。見てみてください。
あ、まとめサイトの画像が同じイラストだった。。


昔の私のイラストはイケメンシリーズとは逆に
おもしろい系の男を描く方が多かったのですが、
こういう感じのイラストです。

お蕎麦屋さんの店員が出前に行くのに
出前の品物忘れて行ってしまう1コマです。

こういったおっちょこちょいを描いていたのですよね。

こちらのイラストは元々手描きだったので色が悪く
今回アップするのにクリスタで色を加筆しました。

赤いスーパーカブってなんかAKIRAの金田かって
感じですね。

出前のスーパーカブっていいですよね。
エンジン音が特徴ある気がします。
荷台はどうなってるんだろっていつも思っていますが。
そういえば東京に来た時、
お蕎麦屋さんが自転車にお盆にざるそば
乗せて走ってるのをみて
テレビで見るような光景が本当にあるんだって
感激しましたよね。
器用に持って走りますね。

少女マンガの作り方発売中です。
■Amazon
https://amzn.to/3gQmYHp

■楽天book

プロが教える少女マンガの作り方 [ 松元美智子 ] アニメイト 個人間イラストオーダーメイドサービス【SKIMA】 マンガ制作ソフトの最高峰【CLIP STUDIO PAINT EX】


最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG