韓国発のロマンスファンタジー 「オークの樹の下」 最速1ヶ月で1000万DL約170カ国で累計1億回以上

韓国発のロマンスファンタジー 「オークの樹の下」 最速1ヶ月で1000万DL約170カ国で累計1億回以上

ジャンプ+が5,100万DLなので1作で1億は強すぎますね。
読んだけど面白かったです。
心に傷を持つ令嬢と下級騎士のラブロマンスは鉄板ですね。

こちらの作品「オークの樹の下」は
Webtoon作品で、現在8話無料で読めます。(配信先下記)
絵が達者な方が描いているので
綺麗ですしとても見やすいです。
フルカラーなのも良いですね。

引用:「オークの樹の下」

「オークの樹の下」あらすじ:
吃音症で内気な公爵令嬢マクシミリアン・クロイソは父親に強要され、貧しい生まれの下級騎士リフタン・カリプスと政略結婚することになる。しかし初夜の翌朝、目を覚ましたマクシミリアンのそばにリフタンの姿はなかった。それから3年後、生死をかけた討伐戦に勝利し、大陸中に名を馳せる英雄となって帰還したリフタン。共に過ごす中で、マクシミリアンは彼が当初、印象に抱いたような無愛想で冷淡な人物ではないことに気づく。最悪の出会いから始まった二人の関係にやがて変化が訪れ、リフタンの不器用ながらも一途な愛や周囲の人々の支えを糧に、マクシミリアンは劣等感という殻を脱ぎ捨て、徐々に成長していく…

https://www.famitsu.com/news/prtimes/202402/06333712.html

【「オークの樹の下」 作品情報】
脚色:Seomal namu作画:P 原作:KimSuji
作品ページ(配信先)

https://mechacomic.jp/books/181722

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG