睡眠の悩みに「タウリン」を試す

睡眠の悩みに「タウリン」を試す

寝つきが悪く早朝覚醒で何回も起き
リポビタンDでお馴染みのタウリン錠剤を試してみたら
寝つきも良くなり早朝覚醒も回数が減りました。

寝つきは元々あまり良くはない方なのですが
ぐっすりと寝た気はあるので
問題がなかったのですけど、
ここ最近急に早朝覚醒の回数が激増したのですよ。

最初は1回目が覚める程度でしたが、
最近は何回か目が覚めるようになり、
目が覚めてもすぐに眠れるので
また眠るのですけど、
何回も繰り返すと
目覚めがちょっとしんどくなるのですよ。

煩わしいので改善策に色々と調べていたら
タウリンが良いと知り、
リポビタンDの錠剤を見つけ説明を読んでみると
そこに睡眠の悩みと書かれていまして、
試しに使ってみたのですよ。

商品名は「リポビタンDX」。
こういうのです。

商品紹介を見ると、
栄養の偏りでも睡眠が妨げられるようですね。
それは知らなかったです。

「リポビタンDX」にはタウリン・ビタミンのほか、
「グリンシン・シゴカ」という
睡眠サポートも配合しています。
これが重要なのですね。

グリンシン・シゴカは初めて聞きました。

1日1回3錠で良いので楽です。
ノンカフェインで寝る前にも飲めて、
毎日飲んで良いそうです。
私は毎日飲んでいます。
飲んだら元気が出そうな気がするので、
午前中のどこかで飲んでいます。

試しに毎日飲んでみての結果ですが、
2、3日すると、
寝つきが良くなり、早朝覚醒も明らかに減りました。
すごい!

朝、目覚める時間近くになると1回くらい起きてそうな
気もするのですけど、
記憶が朧げで定かではなく、
もしかすると連日の早朝覚醒で
起きたと脳が錯覚をしているだけかもしれません。
本当は起きていないかもしれないので
このような説明をしています。

「リポビタンDX」飲んで以降、
本当に明らかに睡眠の改善効果がありました。

あと、お医者さんのご意見で、
睡眠時間を少し遅らせてみては?
と聞きまして、
30分程度おくらせて寝てみたところ、
こちらも効果がありました。

タウリンDXと睡眠時間を少し遅らせるの
ダブル効果でものすごい睡眠改善をしましたよ。

睡眠の質が上がると気分がいいし、1日が素敵に感じますね。

リポビタンDXはこちらで買えます。

◾️大正製薬 リポビタンDX90錠(30日分) 指定医薬部外品 /毎日感じるその疲れに/身体抵抗力の維持改善に/タウリン・ビタミンB群・グリシン配合

https://amzn.to/433xyCt

リポビタンDXアルファというDXをより強力にした商品もあります。
こちらはリポビタンDXの効果にプラスして
加齢に伴う症状(身体のだるさ、重さ、体力低下、関節周り、冷えなど)
の改善をサポートしてます。

◾️[ あなたの疲れに! ] 【指定医薬部外品】リポビタンDXα 通販限定品 [ タウリン サプリ 疲労回復 ノンカフェイン ] 90錠 大正製薬

https://amzn.to/3STcKZC

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG