冷奴におかかのふりかけたっぷりかけると美味しいよ

冷奴におかかのふりかけたっぷりかけると美味しいよ

お醤油もポン酢もめんつゆも飽きていたこの頃
おかかのふりかけは醤油味だから合うはずと思って
試したら想像以上に美味しかったです。
たっぷりかけるのがおすすめです。

こんな感じ。

ただ最近はおかかのふりかけが売っているお店が
少なくなっている気がしますので
おかかのふりかけを入手するのが大変だったりしますね。

高級ふりかけみたいなのも
冷奴にかけたら美味しそうです。

最近はお豆腐、大豆食品を加工した商品も
なかなかおいしくて
大豆のお肉が結構良いです。
お豆腐のとろけるチーズっぽいのもありますね。

豆腐バーだけは
イマイチでした。笑
豆腐バーを食べるならお豆腐そのまま食べたほうが
好みですね。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG