ビックカメラ新宿東口店にいるお掃除ロボットがかわいい

ビックカメラ新宿東口店にいるお掃除ロボットがかわいい

フクロウのお掃除ロボット
こんなかわいいのが働いていて
微笑ましいです。
頭に手袋か布巾置かれているのが萌えどころ。

フロアにいるお客さんたちは
見慣れている光景なのか
特に集まることもなく立ち止まることもなく
フクロウお掃除ロボットの道を塞がないように
歩いていました。

これから先こういう
人間とロボの同居風景が普通になるのですね。

目に映る人間とロボと日常生活の中の風景が
とてもよかったです。
特にかわいいキャラのロボというのが和みますね。
かわいいキャラを作るのは日本の財産です。
平和で良い国だなと思いますね。

このフクロウお掃除ロボットの走行を
少し撮影しましたので
下記YouTubeで見てください。

◾️ビックカメラ新宿東口店にいるお掃除ロボットがかわいい YouTube

https://youtube.com/shorts/Ufm6FRo9g7A?si=_bg1MuHpfuard49O

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG