誰の描いたイラスト群かわからなかった自分の絵

誰の描いたイラスト群かわからなかった自分の絵

長いことやっていると
絵柄が変わるのですけど
大体覚えているものなのですけど
本当に自分が描いたとわからなかったイラストが出てきたのですよ。

下記の絵は分割して大きく見せているのですが
元は小さい紙2枚にぎっしりとまとめて描かれていました。
キャラクターの絵がない背景のみの絵が描かれた紙を最初に見たので
余計全くわからなかったのですよ。

キャラの方もぱっと見わからなかったのですけどね。
絵が小さくて見づらかったのかな?笑
イラスト見ながら「これ誰の描いた絵??」
なんて思ったのですけど
よくよくじーっと見ていたら
描いた時の事が頭をよぎりまして、
カウンセリンング系のイラストを描いたことを
思い出したのですよ。
「これ私が描いたんだ」って。

自分の描いた絵を本気で忘れたのは
初めてだったので記念に納めておきます。😂

なんで自分の絵かわからなかったのって
淡々としすぎている所かな・・
この絵を見てなんの思いも感じないのですよ。
描いた時に思い入れが全くなかったのですね、きっと。
まあ、こういったパーツのイラストに
思い入れはなくても良いのですけど
あまりに淡々としていたので驚いたのですよね。

私の絵って自分で言うのもアレですけど
うるさいほど「私!」って言うのを感じるので
これは珍しい絵です。

内容がカウンセリングなので
大人しくして描いたのかなと
いう事にしておきましょう。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG