超快眠スムーズに眠れるお供抱きまくら寝起きも最高

超快眠スムーズに眠れるお供抱きまくら寝起きも最高

私は1度眠ると長時間眠るのですけど
寝つきが悪いのですよね。
枕を変えたりマットレスを変えたりは
結構やっていまして
なので割と寝具類は情報があると
気になって色々と見てしまいます。

そんな中でもこれは買うのは恥ずかしいなーと
思っていたのが「抱き枕」
バナナボートみたいなのに抱きついて寝るなんて
なんか笑える
と思って登場以来シカトしていたのですけど

寝具もあれこれ使って
新しく使うもの他にないなーと探していた最近です。
Amazonで寝具関係を物色しているときに
抱き枕が出てきまして
笑っちゃうけどちょっと使ってみるかなー程度の期待値で
購入して使ってみたら
恐ろしいほどすぐに眠れて超快眠をしたのですよ。

1日だけならたまたまかなと思うので(うたぐり深い私)
数日実験してみましたが
ほぼ完璧に早く眠れるのですよ。
おまけに寝起きも体が軽い。
抱き枕がこんなに良いもだったとは
使ってみないとわからないものですね。

睡眠が上手に取れると
その日の成果が全く違うので
睡眠は本当大事と思っています。
毎日ものを作っているのでとにかく
心身状態は毎日最良でいられるようにしているのですよね。
心身状態が悪いといいものができないので、
本当に毎日メンタルと体の調子を整える事を優先してますね。

今は寝るのがすっかり楽しくなりまして毎日ウキウキです。
ただ抱き枕はベッドを占領するので
見栄えはめちゃくちゃ笑えます。

私が購入したのは白色のカバーのもので
見た目は完全にゲゲゲの鬼太郎の「一反もめん」です。笑
枕投げで一反もめんができます。笑

■arttranson 抱き枕 等身大抱きまくら 本体 高弾力 無地 気持ちいい 2サイズ(160x50cmカバーに適用)

https://amzn.to/3ybtIs4

補足ですけど
よく眠れるようにするのに一番必要なのは
運動と思います。
運動しないと眠れないですね。
なので運動不足も心身に悪いんだなーと思います。
毎日最低20分の連続したウォーキングで眠れるので
地道にやってます。
これで快眠が得られると思うとウキウキして散歩できるのですよ。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG