こびない女子高生のかわいい会話ポーズ

こびない女子高生のかわいい会話ポーズ 

手をぐーにして胸の前あたりに両手を配置。
かわいい雰囲気がでます。
よくあるポーズの一つです。

手首の角度が気をつけたい所です。
手首を外に曲げすぎてしまわないようにします。
角度つけすぎるとぶりっ子になってしまい
かわいいくならないんですよ。

あとは普通に立たせることが
かわいいさを出します。
普通の可愛さ出すのに余計なポーズはつけないことですよ。

手首外向き、内マタ、腰から背骨がS字協調のクネクネ、
胸とお尻の強調
これらは全部いらないですね。

可愛い子は素のままでかわいいんです。

テニスラケットリュックに刺していても
可愛いんです。笑。


最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG