手の痛みを守ってくれるピンクのキャラに兄弟がいた!猫背や肩こり解消ぬいぐるみ紹介

手の痛みを守ってくれるピンクのキャラに兄弟がいた!猫背や肩こり解消ぬいぐるみ紹介

PC仕事で手が痛いので良いものはないかと探しており
おもしろグッズがあったので
Amazonで購入し快適な仕事に戻った話を先日しました。
それがこちらの記事

Amazonておすすめ商品案内してくれるじゃないですか
そこにいたのですよ、
おもしろグッズの兄弟が。
見ましたらデスクワークや癒しに良いグッズがありましたので
紹介します。

可愛いのに囲まれると楽しいですよね。

私が買ったピンクのあいつは一日中手首にずっとついてます。
手首より上にしてピンクの子の巻き付く手の当たりが
下になるように使うとちょうど良い高さなんですよね。

ところでこのピンクの子には名前がついていまして
「MAMOちゃん」ーマモチャンー
というのだそうです。

他の兄弟たちも紹介しましょう
こちら猫背、肩こり解消のだきぬいぐるみ

愛嬌のあるフォルムしてますよね。笑
これお腹に挟んで使うのだそうです。
目の前にこれがあったら癒されそうですね。

■姿勢クッション MAMO 低反発 オフィス 椅子 腰楽 猫背対策
https://amzn.to/3lERKHf

続いて抱き枕
抱き枕興味あったのですが
気持ちよさそうですよね。
寝る時も良い姿勢があるっぽいですよね
これを抱いて寝ると
背筋がまっすぐなるのだそうです。
相変わらず微笑ましい顔 笑

■寝姿勢を守る抱き枕MAMO 【MAMO マモちゃん マモる 姿勢を守る 低反発 腰楽 猫背対策 抱きまくら
https://amzn.to/3CvuXUk

マモちゃん人気商品見たいですね。
オフィスだと人目があるのでちょっと使えないですけど
在宅だとなんでも使えるので良いですよね。
しかもAmazonだと翌日届くので快適。

CGや漫画やイラストのクリエイティブ作業は
納期近いと連日長時間作業になりやすいので
体のケアは早めに対策しておいた方が持久戦には強いですよね。

他にもデスクワークに良いグッズ紹介してますので
見てみてください。
腰痛お尻痛がなくなるクッションはブログで紹介後
結構買っていただいています。
あれは本当奇跡のクッションなのでおすすめです。

■MAMO マモちゃん公式Twitter
https://twitter.com/O_OMAMO_O

「少女マンガの作り方」全国書店、WEBで発売中。
■秀和システム
https://www.shuwasystem.co.jp/book/9784798060446.html
■Amazon単行本
https://amzn.to/3colq62
■Amazon Kindle版
https://amzn.to/3fYnxzD
■楽天ブックス単行本
https://a.r10.to/hDq2H4
■楽天Kobo電子書籍ストア
https://a.r10.to/hVgMiX

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG