これからの季節スーパーが熱い

これからの季節スーパーが熱い

クリスマスとおせちと年賀状とハロウィン予約の
ポスターが群雄割拠でございます。
ちなみにこちらはスーパーサミットです。
これからの季節各スーパーの冬の陣が楽しみです。

おせちはみ出してるのウケる。

種類の違う三角ケーキをホールにしてるクリスマスケーキ良いですね。

おせちで好きなのは「田作り」です。
小魚のお菓子っぽいのが好きなのですよ。美味しい。
似たようなお菓子でアーモンドフィッシュも好きです。
ケーキはフルーツケーキが好きですね。

ポスター近くにあった献立レシピのチラシに発見。
シチューのとろみは米粉という手があったの発見です。
小麦粉そのまま入れると胃が痛くなるので辞めていたのですよ。
パンや天ぷらは食べるので小麦粉は食べられるのですが
なぜかシチューのとろみつける小麦粉は胃が痛くなるのですよね。
米粉でやってみようと思いました。

このブログでもたまに話題になるスーパーのお話はこちら

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG