たこ焼きを食べに大阪まで行ってきた

たこ焼きを食べに大阪まで行ってきた

1度やってみたかった念願のたこ焼きを食べに

東京から大阪に行くと言う贅沢プラン決行しました😂

大坂付近に漫画家のデビューも近いほぼ同期の

マブダチが住んでいるので

おいしいおいしいたこ焼きと大阪観光を

案内してもらいました。

これが大阪のたこ焼き

    友達が関東にいた頃に東京のたこ焼きはたこ焼きじゃないと言っていたのが衝撃的で

    本当のたこ焼きというものを教えてもらったのがこの友達です笑

    私が「たこ焼きは焼いてもらって家に持って帰って食べてる」

    と言ったら友達は焼きたてをその場で食べない事をとても驚いていましたね。

    それから焼いてもらったたこ焼きをその場で食べたらとても美味しかったので

    以降持ち帰ることはなくなりましたね。

    これが明石焼きという食べ物。

    めちゃくちゃおいしい。卵焼き?

    かに道楽

    食いだおれ人形無くなってて悲しかった。

    と思ったら近くのお店にいた食いだおれ人形。なんで?笑

    グリコ。みんなグリコポーズで写真撮ってた笑笑

    大阪城。天守閣から四方がほぼ山に囲まれている優良物件。

    大阪の都会梅田でケーキとラーメンを食す。

    大阪全然関係なくなる。

    お好み焼きソースを買うつもりだったのに

    往復飛行機とってしまい

    機内に液体物持ち込めないから

    買えなくなった笑 悲しい😭

    早めの夕飯食べて駅ビルのベンチで

    ちょっと話して別れようかと思ってたのに

    3時間くらい話してて笑った。

    昔話とイトーヨーカドーと恐竜の話をする

    という変わった話題をする私と友達でした(*^^*)

    最新情報をチェックしよう!
    >松元美智子クリエイティブブログ💖公式

    松元美智子クリエイティブブログ💖公式

    松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

    CTR IMG