萩岩睦美先生作品展渋谷ヒカリエ行ったよ

萩岩睦美先生作品展渋谷ヒカリエ行ったよ

新作のかわいいイラストと一緒に
動物シリーズもあったのですが
とても同じ人が描いているとは思えないほど凄すぎて、
漫画家ってやっぱりとんでもなく絵が上手いのですね。

この電子ポスター見た時は
わーいって感じで楽しんでいたのですよ。

この動物シリーズのイラストを見た時に
さっきまでの笑顔が真顔になりまして
息が止まったほど驚きましたね。
見てくださいこの動物の絵。
素晴らしすぎてびっくりしました。

隣に並ぶ可愛いキャラクターイラストと
同じ方が描いているのですよ。
信じられないです。
萩岩先生のリアルな動物絵は私は初めて見ましたので
本当に驚きました。
動物が好きなので目の前に飾って置けるように
ポストカードを購入しました。

渋谷ヒカリエ5階のイベントスペースで
作品展は行われているのですが
以前東京青山で行われた作品展の会場より
渋谷ヒカリエ会場は広いので
たくさんの絵が飾られていました。

前回見た絵もあったのですが
好きなイラストは何度見ても嬉しいですよね。
久しぶりに作品を見るというのも
懐かしい友達にあったような、
織姫彦星の関係のような、
ノスタルジックな気分がわき起こり、
前回初めて見た時の興奮的感覚とは異なった、
落ち着いて一点一点のイラストを見れたのは良かったです。

見るごとに違う感覚が心に湧くというのも
絵画やイラスト展の醍醐味ですね。

素敵な作品展を開催していただき
ありがとうございました。

こちらはチラシです。

「萩岩 睦美 作品展概要」

開催日:
2023年12月7日(火曜日)〜12月13日(水曜日)

開催時間:
11:00〜21:00
最終日は20:00終了

会場:
渋谷ヒカリエ ShinQs 5F
イベントステージ 5
(東京都渋谷区渋谷2-21-1)

◾️萩岩睦美作品展 -画業45周年-art-style

https://art-style.co.jp/hagiiwa-mutsumi-202312/

◾️渋谷ヒカリエ ShinQs 5F フロアガイド

https://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/floor/5f.html

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG