本日発売週刊モーニング落合博満が異世界転生する漫画面白かった

本日発売週刊モーニング落合博満が異世界転生する漫画面白かった

落合さんは息子のふっくんが声優だから
ファンタジー耐性が高いとか笑った。
日本の漫画本当くだらないこと真面目にやるから
面白いよね。

落合さんが異世界転生する漫画が
モーニングで始まった情報を見つけて
冗談かと思ったのですが
ガチだったので笑いました。

久々にモーニング購入しましたよ。

落合さんが異世界転生するのも面白かったのですが
漫画の中で私生活の落合さんの
これまでの情報がちょこちょこ語られていて
そこも面白かったですね。

息子のふっくん声優なの有名ですけど
そこも使うとは思いませんでした。
確かにその小話を入れると
落合さんがファンタジーや異世界転生と
繋がりが持てますよね。
ふっくんのチョイスは素晴らしかったです。
今後の漫画の中でも落合さんの私生活入れて欲しいですね。

第一話は転生するまでの話なのですが
落合さんと異世界転生って予想していなかったので
今後の展開が本当に面白いです。
落合さんの「オレ流」が漫画のテーマに入っているのですが
それがどのように使われていくのか楽しみですね。

気になる方はぜひご購入ください。
各電子書籍でも購入できます。

引用:週刊モーニング17号 『落合博満のオレ流転生』

◾️週刊モーニング17号 『落合博満のオレ流転生』

https://morning.kodansha.co.jp/morning/2024/17.html

落合さんは現役の頃も監督、解説者の時も
知っているのですが、
野球の解説や説明をしている時の話が
非常に上手くて驚きます。
野球にそんなに詳しくない私でも
スッと話が入ってきて理解ができるので
天才なんだなと思いますね。

落合さんはYouTubeチャンネルもお持ちです。


最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG